FC2ブログ

2008-05

ベスト・パートナーにはなれんかも

一個前の記事で挙げた本について。
読んでて、確かにそうだよなーと何度も頷いてしまった。
女性がただ話を聞いてもらいたいだけの時に、
男性は話を聞かずに解決策を考えるなんてあたりは、
まさしく自分だなぁと変に感心してしまった・・・。
スポンサーサイト



気まずい

奥さんも髪を切っていたらしい。言われるまで全然気づかなかったんだが・・・。
先日下の本を読んだばかりだったので、なおさら気まずいわ。

ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ジョン グレイ John Gray 大島 渚

三笠書房 2001-05
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すっきり

飛行機雲

Rolleimatic / Rolleinar HFT 38mm F2.8 / SRA

久々に実家に遊びにいって、ついでに床屋へ。
小学生の頃から通ってる床屋が一番落ち着くんだわ。
髪をばっさり切ったら、気分もすっきり。もういっちょ頑張ろうって思えた。

徹夜



CONTAX T / Sonnar T* 38mm F2.8 / FUJI NEOPAN 400 PRESTO

後輩から引き継いだPJがトラブル続出で、帰宅できず。今月の徹夜も既に5回目。
システムテストくらいから引き継ぐ案件って、うまく行ったためしがない。
引き継いだ時点で大方は決まっているので、そっからバグを拾うのはなかなか難しいんだが、
なんとか品質上げるということが出来ないと、常に貧乏くじ引くことになるなー。


丈夫でよかった

蒲公英

*ist D / M40mm F2.8

ちょうど一ヶ月くらい前に2年越しの案件がついにカットオーバーを迎えたんだが、
いろんなトラブルが発生して、いまだに落ち着かない。
その対応でこの一ヶ月は土曜も日曜もないし、徹夜、タクシー帰りが続くという人間らしからぬ生活が続いたんだが、なんだかんだで体のほうは元気。
2,3日でダウンした関係者もいたことを考えると、丈夫でよかったなーと。母親に感謝!

しかし、そろそろ楽になりたいものだ。

new«  | HOME |  »old

最近の記事

過去ログ

カテゴリ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンタ

プロフィール

ebisoba

Author:ebisoba

ブログ内検索

RSSフィード