FC2ブログ

2019-10

バッド・タイミング

やっと正月休みだというのに、インフルエンザに・・・。

奥さんには完全にばい菌扱いされていて、
隔離はもちろんのこと、顔さえ見せず。その薄情っぷりが腹立たしい。
飛沫感染が主なんだから、マスクしてたらそう簡単にうつらないと思うがなぁ。


自分が食べるつもりで実家に送っておいた厚岸の牡蠣が食べられないのが悲しい。

コメント

お互い寝正月ですね

自分も30日の夜から九度八分の高熱にうなされ昨日病院に行ってきましがインフルエンザは陰性だったのですが出された薬が合わず依然八度三分から九度五分を行ったり来たり
まだ子供じゃなくて良かったと思ってますよ

りおぱぱさん、はじめまして。

私が医者に聞いたところでは、インフルエンザの検査は当てにならないと言うことでした。陰性でもインフルエンザということがざらで、正しく判定されるのは3割程度ということでした。というわけで、私は検査なしでタミフルと解熱剤を処方され、次の日には一応熱が下がったという感じです。なので、まだ苦しんでいらっしゃるようなら別のお医者さんに行ってもいいかもしれないですね。

しかし、寝正月というのはつまらないものですよね。TVがない部屋に隔離されてしまったので、アマゾンのお急ぎ便でPC用ワンセグチューナーを購入しちゃいました。

あっ いっしょいっしょ

自分も隔離されてノートPCにワンセグチューナーつないでます

よくなってきたようですね

>りおぱぱさん
だいぶ回復したようで、よかったですね。

ワンセグですが、わざわざ導入しましたけども、
年末年始の特番は面白いのがあまりなく、たいして活躍しませんでした。残念。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ebisoba.blog120.fc2.com/tb.php/149-1cbc8615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

new«  | HOME |  »old

最近の記事

過去ログ

カテゴリ

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

カウンタ

プロフィール

ebisoba

Author:ebisoba

ブログ内検索

RSSフィード